境内で自然の音に包まれたピアノライブ〜耳をすまして in 桐生〜 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

境内で自然の音に包まれたピアノライブ〜耳をすまして in 桐生〜

{87DA2070-78D6-43BD-AFCD-C5126A993F93:01}

こんにょちぱぱぱ!
本日2回目の更新です!
ヨーティと友達の子供の手とおもちゃです(笑)

こちらは、桐生祭り1日目の一コマでした♪

桐生に生まれ育って、今は東京に住んでいるのに、それでも桐生に何かとご縁があって、私は桐生市という街にずっと関わって生きてゆくのかな…

そんな風にさえ思ってしまう今日この頃、またしても、桐生市で開催される素敵なライブに、いつもとは違った形で参加させて頂くことになりましたので、お知らせです!


{3B068219-55FE-4E1C-BE90-62B77A99E85E:01}

守時タツミさんのピアノライブに、なんと朗読をするゲストとして、出演させて頂く事になりました。

私、歌うこと以外にも、声のお仕事をしたいって思ってて、それが先月ポップンミュージックラピストリアのサントラでナレーションをさせて頂き、ひとつ叶ったばかりだったのです。

そしたら、今度はピアノライブでの朗読ですって( ´ ▽ ` )ノ

なんて素敵なんでしょう~

いや、本当は初めての挑戦だから、めちゃくちゃプレッシャーあります。

でも、それよりもワクワクとドキドキの方が大きいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年10月16日(金)

会場【群馬県桐生市鳳仙寺】

昼の部  開演14:00~(開場13:30)
夜の部  開演18:30~(開場18:00)

入場料金  大人2500円(小人1000円)

ご予約・お問い合わせ

0277-32-1177

お時間あれば、是非いらしてくださいませ~

こちらの情報は、またちょこちょこ載せてゆきますね!

ではまた!

ヨーティ

~Yoko’S Infomation~

夏川陽子LIVE情報】

■2015年8月30日(日)
○ヨーティバースデーLIVE♪8月生まれのアーティストを集めたイベントです!

■Twitter/@YokoNatsukawa
■夏川陽子公式face bookあります

夏川陽子作品You-tube

■2014年5月14日(水)発売
2ndシングル♪
Present/夏川陽子

¥1,080
Amazon.co.jp

■2011年8月3日発売
ソロデビューシングル♪
葉月の約束/夏川陽子

¥1,028
Amazon.co.jp


~M’S Infomation~

【M LIVE情報】

■2015年8月25日(火)
○今月はシブセレでなく、六本木コレクションに登場!!

■2015年9月17日(木)
M7thBirthday&…-AcousticSpecial-
○Mの7周年記念ワンマンLIVEです!!

■所属ユニットM Official Blog
http://ameblo.jp/m-official/

M作品You-tube

■2012年2月29日発売
1stアルバム
preMium【Type A(ゴールド)】/M

¥2,571
Amazon.co.jp