連合戦!最終日 & war in the pocket 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

今週も仕事が忙しかったよ~。
(T ^ T)

昨夜は会社の忘年会だったし、ポチも更新も今週もサボりすぎですわ。
ε-(´∀`; )




ダダッと振り返って行きます。

まずは、

{9AA51B4A-D126-4F9A-8971-D8AACE5AB59A:01}

{EA245AEB-65A8-439D-AD18-3A00B2F74215:01}


{083A2628-E54B-4E8B-87B7-AC84617CAFDD:01}

2周目も、底確定ですが、木曜には、


{4797F971-7BD1-432F-82EE-02CBF4F3BB2D:01}

{998DE064-DAFF-44BC-91E8-EA9EFD9FD548:01}

3倍機を(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!して、レイド叩く気満々でしたが!!


その後、忙しくて殆ど叩けず・・・。

il||li_| ̄|○ il||li

何の為に、3倍機を取ったんだ。。。
と嘆きたくなります。。。
ε-(´∀`; )




あと数時間で今回のレイドも終了ですが、
現時点の各状況はというと、

{1D3BA607-7AED-468E-9577-98BEA1E2D0AE:01}

pt報酬コンプまで、残り2つ。
最後の勲章500は取っておきたいところなので、残り僅かですが、これから押すべきですね。
ε-(´∀`; )



{04816C2F-A99A-4A8E-9D2A-C0100601F7F6:01}

3周目のパケは、開ききらないでしょう。

開ける気もありません。

だってクシャ遠なんだもの・・・。
ε-(´∀`; )




{5B95CE84-6119-4835-A059-9521B68FA3B7:01}

ここまで、再度貯まりましたよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

pt報酬然り、6000枚までもう一度貯めて、フロンタルを+1にしたいところです。



コレはやはり、、、

ラストスパートしないとダメですよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう少し頑張ろうっと!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のレイド編成を紹介。

{17E31F22-C627-43E6-8A0C-09FE79D4DA31:01}

シナ遠が使えないので、メガ百に豪傑熱血コウを乗せた、2アタッカー指揮166編成です。

ポイントは、ジムライトにW挑発のカツで、挑発発動を安定させたつもり

でしたが、何回かしか見ていないバトルでは、6割くらいでしか挑発囮が発動してなく、せっかく2つ付けたのに、あれ??って感じだったです。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



最高記録は、これくらいかな?!

{0D1CADD2-BC28-4248-B115-E52B34CE0815:01}

コンボ補正がどこまで上がり続けるのかが分かりませんし、あまりこの数値を気にして見ていなかったので、これ以上もあったかもしれませんが、見た中ではコレがMAXでした。

んーん、まだまだですね~。
(;^_^A

今まで対人ベースなところが強かったので、今後は対強敵をキッチリ強化していこうかなぁ~。





んで、哀しいことに気付いちゃいました。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


今のX1がコレなんですけど、
260万の火力があります。
{46DFAE4E-E99B-4121-97AE-C1E746BD1F85:01}

通常攻撃
{FADF10F5-0786-4FA6-8D22-435320E8B273:01}

X斬り  1.5倍
{0BE38EA4-D7C7-46F9-A622-A38D50DDE304:01}



対強敵機の新メガ百がこちらで、

{B7B0134A-1F6E-4C84-B5D6-28CD66975193:01}

ここに、コウの「熱血」と「豪傑」の60%くらいの補正が入ります。

そうすると、

通常攻撃
{55CF1212-D278-428A-AEEC-41C5FD5260DB:01}
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
殆ど変わらんやん。。。


メガランチャー  3.8倍
{1F9FDE6D-F9FF-495F-96F4-B64FDED5D430:01}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エグい。。。



il||li_| ̄|○ il||li

瞬間最高記録は、当たり前っちゃ当たり前ですが、私のX1をアッサリと抜いちゃってますよ。。。


まぁ、X1キンケの場合は、「NT Lv7」に「逆襲Lv3」があるので、1機で出ても結構活躍してくれます。

一方、新メガ百はコウに回避スキルがない盛り盛りパイなので、あくまで5機で出撃し、周りが挑発や回避やと活躍してくれないことには、数値は全然出ないので、

まだまだ安定感はX1の方が高いですわ。


更に、X1を活かすには、新キンケを盛り盛りパイにするしか、やっぱないよね。

うん。


「狂気」が欲すいよぉ~。
(T ^ T)







こんなデータを取りました。

{EEC311F8-1B45-43C7-8CEE-BFB8413923B4:01}

何かにお使い下さい。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{5D33E123-62A1-4931-842E-FD394466DA25:01}

さて、まだ良く分かってない状態ですが、強襲の個人イベの告知が来たようです。

ポケットの中の戦争ですね。
この辺りの再度ストーリー、良いっすよね~。
好きです。
Σd(≧∀≦*)ナイス!



新登場MSが、

{C8B42069-2F5F-4DC1-AFBE-CE66CC8A4CEC:01}
{E87C501E-B6C6-496C-BEDD-158E7A341587:01}

アレックス 格
スキル:最後の一撃
戦闘不能時に100%発動で著しいダメージを。

・・・・。

(;^_^A

あかんすね。

せめて、必中著しいか、絶大くらいにして欲しかったかな。。。

なんか両手ともにグラフィックおかしくないっすかね??
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




{09945648-51E8-417F-ABCB-EA40BE530072:01}

ザクⅡ改 格(100)
渾身

趣味機として良さそう。
名機ですね。
グラも格好良いかな。

格ですけど、100渾身はまだ使い道があると言えば、あるかな。



ガシャのラインナップが、

{34CFA97B-5DFC-44C7-8D0E-70E6AC67694F:01}

(ʘ╻ʘ)


新串に赤ユニ中!!

コレは、良い!!


高指揮編成用に串スキルLv3くらいなら集められるかな。欲しいなぁ。

トレに使うか、少しだけど集めるか、悩みます。




パイが、

{12073497-D282-45B6-88CF-CE312FD97DBE:01}

バーナード・ワイズマン
スキル:決死の覚悟
耐久速度を犠牲にして攻撃力をかなりup

コレは・・・、

「狂気」か「豪傑」あたりと一緒っぽいっすね。
さて、どちらなのか。
付与は出来るよね??





取る!!

取るぞぉ~~!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


コウと新キンケに付けちゃうぞぉ~!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもって、調べますよぉ~!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



ラインナップが、

{BB09264C-A555-431F-AC03-1F5B8DC9B2AD:01}

白い悪魔もいますし、こちらも良いっす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧






長い。。。
もうサクッと。


{24742820-BC48-489F-860B-097C3E2057DD:01}

どうでも良い内容。




{AB88720E-4DAA-46FF-9D90-1D532D681051:01}

(ʘ╻ʘ)ほーーー


{16D3C039-1867-4ADC-B4F2-9BEAB3671595:01}

あれ?

アルじゃないの??

(・・?)