ザビ家の遺児 4日目 & 破壊の獣 追加報告 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

私が単純な計算ミスをしていたので再upしました。


何故でしょう??

私、どうもマラソンの時期になると私ともに忙しくなるようです。
(◞‸◟;)



というのは言い訳か?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

なかなか思うように走れておりません。

ε-(´∀`; )フゥゥ




深夜に帰宅後、更に遅くまでポチポチしていましたら、

{6F93AC45-D034-4C9F-9B2D-B5461406E758:01}

1 / 4 で、落金がありました。

多分落金は30%くらいの出現率だろうと感じていますので、そこから行くと今イベは現時点では確率負けしてますなぁ~~。
ε-(´∀`; )

総力easyのピカっより、前振りのあるレアアースの方が私は好きなので、もっともっとピカっとしてほしいものです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


んで、pt報酬から

{B7DC6E6B-3A00-4C6A-A561-B44BFCC84FD4:01}

金メを頂き、これで再び3枚チャレンジですよん!!
( ´艸`)



さぁ~~って、何が出るかな?何が出るかなぁ~~♪





(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・











{A1E6F8CE-9F0E-4C38-8B53-610A5C704B62:01}


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


やりました!!連チャンですよ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



癖でユニを逃しちゃってたので、NEWでございます!!



んーーーん、

マジで集めるかどうか、どうしようかなぁ~~??



ところでですが、
当たれば系の「破壊の獣」、こんな情報を頂いております!!


{6ECC253A-BC46-4236-A0AE-251710937F37:01}

{20C7587C-A96B-4706-A652-B53258B922F5:01}


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナンデストォ~~!!


スキルLvUPで、発動率が増えるのに、火力倍率も上がるとですかァ~~~!!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは、、、良い!!


って事は、こんな感じに上がるかも???

スキルLv 1    3.30倍
スキルLv 2    3.37倍
スキルLv 3    3.44倍
スキルLv 4    3.51倍
スキルLv 5    3.58倍(現実ライン)
スキルLv 6    3.65倍
スキルLv 7    3.72倍
スキルLv 8    3.79倍
スキルLv 9    3.86倍
スキルLv10   3.93倍

0.07ずつ加算すると、Lv10で3.93倍になっちゃう可能性が
ありますネ!!


これなら、発動と火力倍率のバランスがあってて、純粋当たれば機のソード・デュナ・バスターなどには偏重具合では敵わないものの、遜色ないレベルなんじゃないかっ!!と思いますよ!!
(。 ー`ωー´) キラン☆




でもなぁ~~。
マジでどうしよう???

レイドや強敵のことを考えると、新メガ百に加えて、もう1機欲しいところではあるんですが、自軍はすでに遠が3機。

ここまで1軍に絞って強化してきたからこそ、今の強さがある訳で、対人では使わない、イベ限定機を0から作っていく必要と気力があるのかどうか・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



心は既に集める方に決まってる気はするんですが、、、最後のあと一歩を躊躇しちゃってる感じなのよねぇ~~。
(^◇^;)


重ねるだけ重ねて、凸るかどうかは後から決める!!
こいつなら、バラで持っておかなくても、塊で普通にやりとりできそうな気もするしなぁ~~。



はてさて、どうしたものか???
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…