アカスリ | youkan神崎隆広ブログ

youkan神崎隆広ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつも 音楽活動をする際 大変お世話になってる社長さんに CDおめでとう記念ということで ちょっと豪華なお食事と 日頃の疲れをということで 日帰りの温泉施設ににいってまいりました(笑)


いつもなにからなにましょぼんで(笑)本当に頭のあがらないかたですしょぼん


さてそこで わたくし人生初のアカスリをして参りました(笑)



まぁびびったよね(笑) 地上波ではその模様がお送りできないくらい でてきたしょぼん(笑)


あれか日頃身体洗うのいみないのかくらい(笑)


ぜひみなさんピカピカになったかんざきとお会いしましょうっにひひ(笑)