おじさんはつかれました(笑) | youkan神崎隆広ブログ

youkan神崎隆広ブログ

ブログの説明を入力します。

つぶやきにも書きましたが 昨日 今日と キャンプファイヤーの歌のお兄さんとして 熱海のほうにいってまいりました


同じたつど…一回りもしたなのかと思いつつ 既存の曲からユーキャンまでまぁたくさんギター弾いてきました(笑)


ほかのフォローも 回ってたんですが 子供たちも すごいしっかりしていてノリもいいし 素敵な空間を作り上げることができました


ただ難点はまぁみんな寝ない(笑) 一番したのおれはずっと見回り… 結果的に知らない歌のお兄さんに ぶちギレられるというワケわかんことも(かわいいからやるんだよ(笑))


子供は1日ではっきり成長するから本当に見ていてすがすがしい 歌にしようと心から感じた二日間でした(^O^)