自分の目指している未来 | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

おはようございます
カウンセラーの永金みち代です
にこ

先日コーチング体験を受けてくださった方から
ご感想が届いたので紹介させていただきたいと思います。

今回はスカイプでのセッション。
実はお顔を見ないでのセッションは初めての経験でしたので、
ドキドキでしたが、クライアントのM様はご経験があるとのことで、
落ち着いてお受けくださり・・・とても助かりました。
ありがとうございます。

セッション後にも口頭でご感想を頂いたのですが、
あまりにもステキなご感想で、思わず感動してしまい
全てを書き留めることができませんでした

さらにメールでもご感想をいただけたので、そちらは確実にM様の
言葉通りなので、ご許可を頂き掲載させていただきますね^^




自分自身を客観的に見つめることはなかなか難しいですが、
みち代さんの質問に答えながら、
今の自分の状況をいくつかの項目別に見つめたり
自分の大切にしたい価値観などを見つめることで、
何を求めているのかやそのために何を始めていけばいいのかを具体的感じ取ることができました。

手に入れたい感情を大切にしながら自分自身を見つめ直すと
自然に
自分の目指している姿が見えてきて、
漠然としていた未来図が鮮明になりました。
出会えた未来の自分自身を目指して、
今を大切に進んで行けたらと思います。


Skypeでの体験ということもあり、今回は声のみでしたが、
その声に人柄がにじみ出ていて心が解きほぐされていくような感覚でした。
じんわりじんわりとみち代さんの人柄が
心の中を温めてくれたので

かなりの長時間だったにも関わらず終わった後も心も体も楽でした

きっと人を癒すパワーがあるんですね。

素敵な時間をありがとうございました。




M様 本当に本当にありがとうございます。
毎回思うことですが、頂くご感想は、すべてが私の宝物です

口頭で頂いたご感想も
私主観の言葉になってしまうかもしれないので、全部を掲載しませんが
とてもとても大切に心の中に響き続けています。

実は、私の声から、イメージを

絵本の中に出てくるおひさまのようで
ポカポカじんわり温かかったです

そんな風にも言ってもらえて感激ぐすん
ありがとうございます


また、印象的だったのは、
無意識だったものが、意識として見えてきてた
というお言葉です。

M様自身がすでに持っていらっしゃる、たくさんの素敵なチカラは
確実にM様自身が鮮明に見られた未来と繋がっていますキラキラ

M様のペースで、進んでくださいねニッコニコ
応援しています☆


M様の受けてくださったコーチング体験セッションは
こちらです→


最後までお読みいただきありがとうございます照れ

今日も良い1日をドキドキ