だいじょうぶカードお茶会をしたよ♡ | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母
本当は大丈夫だと知っている あなたへ
【絶賛更新・募集中】
赤裸々な私の日常エピソードから生まれた子育てや在り方・お得な先行案内をしているメルマガは>>こちら!

 

こんにちは

心のいばしょ 悠 の永金みち代です(プロフィールは>>コチラ

 

今日の名古屋の天気はとっても面白くてね

雪が激しく降ったかと思うと、パァーーーーーーっと晴れたりで
気付くたびに違う空だったよ!

 

雪がすごく舞っていて、キラキラしているのは、なんだか上手に写真に撮れなかったけど
楽しかった〜〜〜♡

 




でね、楽しいと言えば、今日はとっても楽しいことがたくさんあったの。

 

まずは題名にある「だいじょうぶカードお茶会@オンライン」

そして起業支援コースを受講してくださっている方への「ブログ講座」

そして最後はなぜか「clubhouseでの雑談&モノマネの部屋」w
ミッキーになったりドラえもんになったりしたけど、一番自信のあった「桜田淳子」は
世代ギャップで受け入れられなかった😂😂😂😂😂

 

ずっとオンラインだったけど、たくさんの人といっぱい笑ったなぁ

 

 

又それぞれのこと、気になる方には個別で聞いてくれたらなんでも話すんだけど・・・

 

今回お伝えしたいのは

「だいじょうぶカードお茶会@オンライン」について



 

こちらは本当にゲリラ的な開催で
メルマガ読者様とLINE登録の方には、zoomを完全にオープンフリーにして
出入り自由でやらせてもらいました。

(入れ替わりもあったので、写真撮り忘れました・・・)

 

 

これをやるに至った想いを熱く語ってから
カードを体験してもらったのですが・・・出入り自由のため、

熱い想いを何度も語る事になる、という私自身がかなり熱く燃えた時間でした。
それがまた、よかったの。

 

自分の想いを再確認できた。

 

参加してくださった方には
「その語りを聞くだけでも、自分に共通する部分を感じて、きてよかったって思った。
自分の気持ちも改めて、それでよかったって思えました」
って言ってもらえたり
(ニュアンスなので言葉が違ってたらごめんね)

だいじょうぶカードに関しては
安定の「すごい」の一言で、入れ替わりできた人に引いてもらっているのにも関わらず

流れと繋がりがあってね。。。

 

テーマも「家族」「仕事」と違うのに
お互いに響き合う
んだよね・・・・。

 

 

すごいよね。

 

 

これはやっぱり体験してみないとわからない感覚なので
又やりたいなって思っています。

 

 

アメブロとFacebookでは、やはりちょっとアドレスをオープンにするのは怖いので
ぜひ、メルマガ(→こちら)かLINE(→こちら)

に登録してくれたら

開催日時だけではなく、そのままポチッとするだけでいい形でお知らせをしますね。

 

簡単に、どんな形でやっていたかを
メルマガに載せた文章をこちらにも掲載しておきます!!



突然ですが(急でごめんなさい)

 

だいじょうぶカードお茶会をしようと思います!!

 

だいじょうぶカードとは…ご存知の方もいるかもしれませんが

とにかく、私の大好きな、ものはすごいカードなのです!

何がすごいって…

言葉でも説明できますが、とにかく体験して欲しいと思うのです!!

 

それが今回のお茶会開催の理由ですから♡

 

とは言え、知らない方のために簡単に書きますと…

だいじょうぶカードとは、自分でも気づかない潜在意識の中にある、

意識できていない感情を引き出し、自分で気づくことができ

さらに「行動」に移していくことのできるカードなのです!!

何よりすごいのは「自分で」気付くので、1番の応援者が「自分自身」になることです!

 

 

そんな、だいじょうぶカードを体験してもらうお茶会は

オンライン。zoomを使います。

 

出入りも自由で、順番にだいじょうぶカードを体験してもらいたいって思っています。

初めての方はもちろんですが

リピーターの方、マスターさんも大歓迎!!!

 

 

今回はまずは朝の部として

 

2月18日(木)10時〜12時で開いておきます!(終了しているからね)


 

参加費ですが

カード体験をしてくれた方は、できたらワンコインをご近所の寄附金ボックス(レジとかにあるよね)に入れてもらう、またはPayPayで送ってくれた私が代理でする形にしようと思います。

 

zoomアドレスはこちら。

だいじょうぶお茶会
時間: 2021年2月18日 10:00 AM 

Zoomミーティングに参加する
https://〇〇〇〇

 

いたずら防止の為

できたら事前に参加表明をLINEまたはこのメールに返信という形で

頂きたいです♪

でも、ドタ参も歓迎で、チャレンジです!!

 

お待ちしています♡

 

こんな感じでやっていました!!!

 

次回は
2月20日 夜9時〜 


2月22日 夜9時〜

2月24日 AM10時〜

 

この辺りを考えています!

待っててね〜


(リクエストもあったら頑張れるかも♡)

 

 

では、今日もたくさんの幸せを

 

ありがとう♡



これは私が今日の終わりに自分に向けて引いたカードです

そーよねー🤣のカードでした♡


 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

お知らせ

どれもが、ツールは違いますが

皆さんとともに 

何があってもだいじょうぶの安心感」と「いばしょ」

を感じて過ごしていきたいと思い開催しています。

 

【だいじょうぶカードセッション】
(対面・オンライン・体験各種あります)
 


詳細・ご予約は>>▶こちらから▶

 

 

 

 

 

 

【未来の自分に逢いに行く場所@bremony】

 

 

 

 

 

2021年1月16日(土) 終了し次回日程決まりました! 
2021年3月31日 10:30~12:30

詳細・申し込みは準備中の為メッセージして下さい。

 

 

【mama育トータルコース】

 (mama育講座・トレーナ養成講座・起業支援講座)
mama育講座単発(再受講者のみ)出来ます

ぜひお問い合わせください♡

想い・詳細・お申し込みは >>こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ての不安やイライラがふっと軽くなるメールレッスン】

何気ない日々の中での気付きをプライベート丸出しで綴っています
最新情報もこちらから。

 

 

 

 

 

 

子育ての不安やイライラ、いつまで続くの?がふっと軽くなる7つのステップ

一週間の間、毎日メールが届きます。私の体験で得たものをお伝えしていきます。

 

 

 

インスタグラムでも呟いています
最近チカラ入れてます(笑)一番更新頻度が高いかも♡

よかったらフォローしてね↓

  

 全てのお問い合わせは、下記のLINE@からどうぞ。↓

 

 

 

 

LINE@ 時々つぶやいたり、吐き出しの方にお返事したりしています。

 

友だち追加

またはID検索  @vnd7640bでどうぞ^ ^

Q Rコードはこちら

{E87E0685-8690-407B-88E8-0FBB96D58D35}