✧*。イニシャルガラスドームネックレス.。.:*✧ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

GWも後半戦ですね✨
あと少しで静かな日々が戻ってくる~❢❢
8日にはAngeさんに納品に伺う予定ですので、よろしくお願いいたします。. •*¨*•♬✧

お花のアクセサリーは基本的に全く同じカラーやデザインはなく、世界に一つのアクセサリーとなりますウインクそれだけでも特別な感じがしますが、さらに自分だけの!という感じを出したくてイニシャルチャームを使ってみました!

小ぶりのフラワーガラスドームに、小さなガラスストーンとイニシャルチャームを組み合わせましたキラキラご自分のはもちろん、大切な方のイニシャルを身に付けたり、お友達へのプレゼントにもいいですね(ღˇᴗˇ)。o♡

お花を身に付けたいけど、可愛すぎるのは苦手…という方に、ブラックのあじさいピアスを作りました~100人展でご一緒した作家さんのアドバイスから生まれました✡。:*
かわいい感じをどうしても多くなってしまうので、他の方からのアドバイスによって新鮮なものが出来上がのは、私自身も感動ものです(´✪ω✪`)♡ガラスストーンがとっても際立ってキレイで、とっても大人なアクセサリーになりましたちゅー
我が家のGWは、お出かけ三昧でした!
こちらは、茨城のはまぐり祭りで行った時の一枚です!
めちゃくちゃ海水が冷たいのに、子供たちはびしょ濡れで遊んでました…若さってすごい…


一昨年よりも多くはまぐりが採れ、早速焼いて食べました(*´∀`*)うんまぁ~♥️

これからは頂いていたオーダーと委託販売をこなしながら、イベントにも出られるように在庫を増やすべく製作を頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧新しいもの色々作れたらいいな✨

minneの販売も今月中には再開いたしますので、よろしくお願いいたします照れラブラブ

イベント予定


you and newは21日のみの出展です。
Angeさんの作家さんも沢山いらっしゃるので、色んな意味で楽しみです♥️

Instagramやってます!