2018年もよろしくお願いいたします❣️ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

皆様、明けましておめでとうございます🎍🙌💕🎶🎍


you and newを今年もどうぞよろしくお願いいたします❣️
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか?我が家は毎年恒例、とにかく呑んで食べて大騒ぎ~(笑)⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
すでに身体が重い…。ガーン
今年は、ハンドメイドも丸3年を迎えるちょっとした節目(何事もまずは3年続けるが大切と教わってきたので)の年でもあるので、今までよりももっと私らしい作品を作れるよう、じっくり自分らしく、マイペースにやっていこうと思ってますキラキラデザインや価格など、今までと変わっていくかと思いますが、今後もハンドメイドを続けていく上で色々考えた結果ですのでご理解頂ければ幸いです(ღ˘⌣˘ღ)
イベントも地元以外にも色々進出したいなぁ✨と思っておりますお願いイエローハーツ
さささ!新年一発目の作品紹介です!
ずっとリクエストいただいていたヘアゴムと、ヘアクリップも再登場です✨
ブーケをイメージしました❣️
カラフルな小花を散らして可愛らしく。
シックとっても大人っぽいデザインです。ブラックはパールが混ざっているので、上品ですよ~✨

こちらはハートのピアスポストを使ったピアスです!ハートのスワロフスキーやリボン、コットンパールなどなど女性らしいデザインにしました❣️かわいいけど、どこか上品な感じがするデザインが好きですラブラブ今後もこういった感じが増えていくかな🎵




キラッキラッ✴️スワロフスキーを使った、星のしずくピアスとお揃いのネックレスです❗


人気の水滴シリーズのヘアゴムもできました・*✡*:゚



委託先のAngeさん&Lapis08さんでは、感謝の気持ちをたっぷり込めてお作りした、完全赤字の(笑)アクセサリーとお花の雑貨の詰め合わせのhappy boxを販売させて頂いておりますので、ぜひお立ち寄り頂ければと思います❣️

色んな意味で自分らしさを確立できたら…。と、今年の目標に掲げております!
私の中で大切な大切なハンドメイドキラキラ更に大切に取り組みたいです❣️
ボヤボヤしている私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
皆様とイベント等でお会いできるのを楽しみにしておりまーす😆