♡*。ハートたくさん水中花♡♬*゚ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

おはようございます❣️
今日から子供たちは学校&幼稚園に行きました!!しず~かな時間がとうとう戻ってきましたよぉ~笑い泣きビバ!平日!
昨日は長男の野球でマラソン大会がありました。アップダウンの激しい長距離を延々走る走る…。私なら最初の坂でアウトだなアセアセ
初めての参加でリタイアしないか心配でしたが、しっかり走りきりました!えらいぞ、息子よ!

今回は水中花シリーズのご紹介でーすお願い
お花をつめこんだハートちゃんに、色々なパーツを組み合わせました。

左はリボンチャーム、右は蝶のチャームを。
右はInstagramで早速お迎えしていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



こちらはドロップとオーバルです!



お花で、水彩画のように色々な色を重ねて…。なんとも言えない、キレイなカラーとなりました。こんな色合いがとっても好きです❣️そして、好きなものを作るのは楽しい~💕さらに、それを気に入っていただけると超絶嬉しいラブラブラブキラキラ

今年はblogをなるべくこまめに書く予定ですので、ぜひお付き合いくださいませませ❗