⋈*。ブーケデザインピルケース&ランチ。:°ஐ♡* | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

と、とうとう息子のクラスも学級閉鎖の波が押し寄せてきました滝汗今日から三日間お休みですアセアセ本人はめっちゃ元気ですが(笑)仕方がないので、二人でのんびり過ごします( ³ω³ ).。o

ピルケースの新しいデザインです✨
お花たっぷりのブーケをイメージしました



お薬入れはもちろん、アクセサリーやちっちゃな小物入れにもどうぞウインク

昨日は仲良しのお友達と、ずっと行きたかったメリメロさんにランチにお邪魔してきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


前菜は撮り忘れタラーもち豚のソテーは、シンプルな味付けなのにめっちゃ美味しかった😋🍴💕
一つ一つ丁寧に作られていて、本当に美味しかったです❣️幸せ~(*´艸`*)♡
栄養補給したので、またコツコツ頑張りまーす٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆