♬*.+゜7月だよ~♡♬*゚ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

という訳で、気づけば梅雨も明け7月です✨
それにしても、あっついあっつい(´×ω×`)
でも、冬よりいい~夏の夜が昔から大好きです❗なんか分かんないけどワクワクする(´✪ω✪`)♡
お友達と前回の日光に続き、大人の遠足第2段に行って来ました🎵牛久の大仏見て、アウトレットとコストコでお買い物デレデレ
子供達の帰りの時間とにらめっこしながらも、大いに楽しんできましたラブ



我が家のプチリフォームも終わり、作業台も完成しました!
毎日バタバタは相変わらずですが、製作もペースを上げてやっていきたいな🎵
以前よりも工程が増え、手間がかかるデザインがメインになっているので、なかなか数ができませぬ。。。でも、納得いくものを作りたいので、妥協せずやっていきます( ✧ω✧)

とってもキレイなカラーのアジサイを手に入れました。←随分前に手に入れていたのに、製作時間とれずアクセサリーに出来ずにしまっておいたの💦
小さなアジサイがゆらゆら揺れる、お気に入りのデザインで作ってみましたキラキラ


デザインもカラーもとっても好みに仕上がり、大満足です💖

先月は作家活動3周年、結婚10周年、次男の誕生日と記念日いっぱいでした!
10周年なので、おしゃれなお店に美味しいもの食べにgo!

家族四人これからも、ギャーギャー大騒ぎしながら元気に過ごせますように.•*¨*•.¸¸♬