気づけば8月☀ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡


おはようございます照れ
毎日毎日、本当にあっついですねぇ~アセアセ気づけば7月があっという間に終わり、8月ですびっくり
息子の野球の県大会も残念ならが敗退してしまい、頼もしかった6年生が引退しちゃいました。。。
寂しいなぁえーん
今度は息子も試合に出るようになるので、今まで以上に頑張ってもらいたいな✨
早々とイベント終いしてしまった去年。。。今年は、9~11月まで月1イベントが決定しておりますデレデレラブラブ
今年はまだ3つしか出展しておりません。。。秋はイベント楽しみたいな🎵その為には。。。製作を頑張らないと行けませぬアセアセ

お久しぶりの作品紹介です💝
パッと目を引くカラーの組み合わせ!ちょっぴり存在感のあるデザインにしました。
きれいなカラーのアジサイを使いました‼️シャラシャラスワロフスキーも一緒にゆらゆら、動きのあるデザインです。

夏祭りにつけていきたい!とオーダー頂きました。
本物のあじさいのようなまぁるく形取り、ピンクのグラデーションのきれいなお花を使いました✨
紫陽花柄の浴衣に合わせて下さるようです照れ
楽しい時間を過ごせますようにキラキラ

先月は私の誕生日がありました。長男がお花屋さんに行きたいと。。。連れていくと、「ママはここで待ってね」と。お店から出てきた息子の手には

こちらのお花が❗「赤と青どっちか迷ったんだけど、ママは天気悪いと頭痛くなるっていうから、青なら青空みたいで元気になるかなと思って!」と。
あーあーあー!!!
なんといい子なのよ。毎日毎日怒ってごめん(笑)
こんな気持ちを持てるようになった君の成長が、何よりのプレゼントだよ笑い泣き

最近よくつるんでるメンバーピンクハートなんの約束もしてなく、ぽろっと呑みたいね~とライン送って、1時間後には集合&スタートできるフットワークの軽さ(笑)
愉快な仲間たちに感謝です!明日の宮まつりもみんなで行ってきまーす🎵