ロサンゼルスの銭湯♪ プラス | ♪


東京は温泉ブームですね!

これから、
"Do you know where Onsen is around here?"

なんて聞かれることも増えるかも!

先日、ある方の町中にある温泉(銭湯)投稿に
コメントをしたら、
そんなところに行くんですか⁉ と。
いやいやいや、行きますよ!ロボットUFO
温泉街の温泉はもちろん素敵ですよ。
でも町中の温泉(銭湯)は便利でいいですよね。

下記は、LA で通っていたSPA銭湯です。
Owner はKorean なので、私たちに馴染みのあるシステムです。
以前は、$15  でしたが、値上げされ$20 になりました~
 "ありがとうごじゃいます" って言ってくれます!
もちろん、私は、
"あにょはせよー♪かむさむにーだ♪" 
って言ってました音譜
可愛いワンちゃんが、お支払いするところの台の下で寝ていますしっぽフリフリ


周りは韓国料理店もたくさんあるので、
コリアタウンも楽しんでみて下さいね♡

(個人的には日中でもバスはススメナイかな´д` ; お車で☆)

On Whilshire で明るいところは少し歩けます。
遅くまで開いてるCafe もありますよ~ ☆

ロサンゼルス銭湯温泉
{0971C978-4564-47FE-A346-386D41FE1EC7:01}

Hermosa Beach のオススメカフェ

勉強してる人、本読んでる人、音楽聞いてる人、ここはいつも、自然な空気がながれてました。お店の人とこの辺りのお客さんによってつくられる心地良い地元のカフェをお楽しみ下さい♪
※ beach まで1分晴れ

I think you also like here! Enjoy a cozy cafe♡