前回の新年初の営業日も沢山のお客様の御来店ありがとうございました(*´ω`*)

少し前ですがクリスマスと忘年会のレポです(pωq)

お客様参加者型のビンゴ大会ではお店で使える割引券やドリンク券やレイヤースタッフのみのチェキが賞品でございました。
クリスマスには、皆でお揃いの衣装であわせたよ(*´ω`*)暁さんが作ってくれました。
ユウメイトオリジナルチロルチョコとレイヤーさん手書きのメッセージカードがクリスマスプレゼント。みんなで心を込めてラッピングしました★
兼ねてからお知らせしてた通り、当日はアスカさんとワタクシが厨房担当しました。
朝早くから支度したのだよ!
沢山注文でドタバタでしたが、無事全員に作れたよ(`・ω・´)お待たせしてしまったお客様ごめんなさいm(_ _)mいいよいいよって笑って待っててくれて感謝感激です。



先日も、前半は厨房手伝ったけど、お料理楽しいです♪

今週末はコスボウルです。ワタクシは間に合えば、艦これの天津風のコスしますヾ(*´∀`*)ノ間に合わなければナニカ
ブースにてまたまた軽食の販売もします。
お店番頑張る(*´∀`*)尸"

当日参加もお待ちしてます。
拙者はご飯さんとともに更衣室の当番かな?

ネトゲと音ゲー三昧な日々です。宇宙戦艦ヤマトとのコラボで小野さんボイスにカスタマイズできてご満悦です。
良く話す常連さんはご存知の通りワタクシは、ロボットや兵器やSF好きなのです。
次に楽しみなアニメは、蒼穹のファフナー.シドニアの騎士.のんのんびより.ToLOVEるの二期です(:.;゜;ё;゜;.:)そしてなによりニンジャスレイヤーも楽しみです。

お正月は友達集まって、お雑煮食べたり、バイキングからの和室カラオケwwに行きましたさ(`・ω・´)今更東方の福袋買おうかちと迷い中です。

みなさんのお正月のエピソードお待ちしてます( ´Д`)