いつもながら更新の遅いクラサメです_(-ω-`_)⌒)_
もう水曜日の夜だなんて…早いですなぁ。



相変わらずお気に入りのスターピースメモリーズ

最近アイマス好きな方といっぱい出会えて嬉しい(੭ु。╹▿╹。)੭ु⁾⁾


そうそう、カレーにトッピングがついたのです(*´ω`*)

唐揚げとか、コーンとか、うずら(*゚◇゚)さんとか!


今回の限定メニューは、とりめし、そばめしおにぎり+お味噌汁。
私も食べたかったです。


でわでわ
次回のお話を

2月1日(日) 12:00~16:00

限定メニューは…


煮込みハンバーグ!٩( 'ω' )و
(´¬`)ジュルリ
たべたいヾ(*´∀`*)ノ


さてと
もう夜遅いですし



私はこの子たちと一緒におやすみんみんぜみるくるみらくるー☆
親切なゲーセンのお兄さんのおかげで現存するのは回収(੭ु。╹▿╹。)੭ु⁾⁾
総額10000円くらいかな(バカ)