どうも!最近癒やしを求めている暁です!
昨日の営業日も楽しんでいただけたでしょうか?

遊めいとセットの、自家製煮込みハンバーグ美味しかったですね☆自信作であります( ・`ω・´)
次回は気軽に注文できそうな「焼きそば」を予定してます♪
暁さんは焼きそばも大好きだよ(*´∀`*)
特に塩焼きそばに一時期はまって、3日に一度くらい食べてた時ありますw

…某インスタント焼きそば…早く復活しないかな…

昨日はサプライズで私の誕生日祝って頂きました!

じーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にじわってたのは内緒です。

お菓子頂いたり、おめでとう言っていただいたり。
本当にありがとうございました!嬉しかったです!
またひとつ歳をとって、地味に落ち込んでいたんですが、浮上しました❤(ӦvӦ。)
グラシアス\(^o^)/つまりありがとう!

さてここでお知らせを。
遊めいと、全席禁煙になります!
喫煙はお外の階段下でお願いします。
ご協力お願い致します(_ _)

女性割り好評です☆
女性のお客様はチャージ料半額(*゚∀゚)
30分250円で遊めいとを楽しんでいただけます!
ゆっくりしていってね(^O^)v

次回、ケモ耳day開催です!
我々スタッフがケモ耳でお待ちしております☆
お客様のケモ耳姿も期待して待ってますよー!

と、一気に書いてしまいましたが、気になることや、わからないところがあればいつでも聞いてくださいね(・∀・)
それではまた来週♪

暁でした!