こんばんちは!!いつもブログも連絡もロムってばっかなので今日は久しぶりにブログに登場なアスカです(^ω^)


今日は、私が今月誕生日とゆうことで。たくさんお祝いの品を頂いてしまいました!うわーん、嬉しくて涙がちょちょぎれます( ;∀;)


私なんてたまにしか遊メイトにいないモブキャラなのに…みんな優しすぎて。生まれてきて良かったってやーつ(大げさ

なんか、最近元気出なくて今日はちゃんと楽しくやろう!と思ってたんですがやっぱり雰囲気で分かってしまうのか心配してくれた方もいて。本当に本当に冗談抜きで自分はしあわせものだと感じました☆私も皆さんに優しさや元気を分けてあげられる人になりたいなって…思います。

まぁ、そんなこんなで今日は初めてのお客さんもいらっしゃってくれて賑やかでした。またぜひぜひお友だちとかも連れてみなさんでいらしてくださいね!次回はメイドさんがご主人様、お嬢様をお待ちしてますよー( ´∀`)

ちなみにアスカさんは3月いっぱいまではお休みを頂きます…今後の参加は未定ですが、元気になったら帰ってきます☆それまで皆さんから今日頂いた優しさを食べながら暖かくなるまで充電してちゃんと元気に皆さんをお迎え致します!ではでは、またね♪