こんばんは☆
始めまして、ご挨拶遅くなりましたが、新人のアメトリンです(*´ω`*)
のちほど、自己紹介載せるのでよかったら、見てくださいませ~

本日の遊メイトはバレンタイン&メイドDay
ということで、メイド服でお出迎え♪
皆さん可愛くて、思わずおさわり…(セクハラだ)Σ(゜Д゜)

本日来店されたお客さまにはチョコのプレゼントでしたが、お味はいかがでしたか?
感想お待ちしてます( ・∇・)

さてさて、次回の限定メニューは、寒い時期にぴったりのうどんです♪(*´ω`*)
私はうどんが大好きなので、スゴく楽しみです( ´∀`)




それでは、簡単に自己紹介に入ります( ´∀`)
名前はアメトリンといいます
好きな物はアニメ&漫画&ゲーム( 〃▽〃)

アニメは
ガンダムSEEDシリーズ・マクロスF・薄桜鬼

漫画は多すぎて書けないので…(笑)
特に好きなのは、黒執事・ZONE-00

ゲームは
FFXシリーズ・オトメイトシリーズ・クインロゼシリーズ・三國無双シリーズ・戦国バサラシリーズ

好きな物がものすごく片寄ってますが、お話し出来る話題あるかな?(;・ω・)
お会いした時は是非とも声をかけて下さい♪
よろしくお願いします(。・x・)ゞ♪