おはこんばんちは(^O^)v暁です
昨日も遊めいとにご来店いただき、ありがとうございました♡
昨日は遊めいと桜祭り、という事で…
我々スタッフはピンクのウィッグorピンクの衣装でございました(*´`*)
限定メニューは、桜ご飯天ぷらセット!
おかげ様で完売でした♡
かき揚げに菜の花が入ってたのに気付いたかな?

昨日も大賑わいで、まるで正月の親戚の集まりのようでしたw(暁さん談)
4月から転勤のお客様もいて、皆で集合写真も撮りました(´・ω・`)寂しいけど、お別れなわけじゃないもんね( ・`ω・´)
最後まで明るく!
だから最後じゃないってば。゚(゚´Д`゚)゚。←


お知らせ☆
来週は14:00からの営業になります!
いつもより遅いのでご注意下さい( ・`ω・´)
それまで暇だにゃーって人は、おで浜にいらっしゃいませ☆
サークル参加もしてますので、見つけて下さいね♪

でわわ(・∀・)短いですがこの辺で。
暁デシタ!