私のアツイ遊めいとカツドウ、遊カツ!
始まります\(^ω^)/フフッヒ☆
という事で、おつかー!暁です。

先週末はチャイナdayという事で、スタッフはチャイナで揃えさせていただきました(^q^)
ご飯さんは通常運転ですw

限定メニューはラーメンセットでした。

あ、赤い猫の地縛霊のカマボコ( ゚д゚ )w

私の作った杏仁豆腐も好評でした☆
ありがとうございます。

この日はザザシティの方でイベントがあったので、そのままご来店されたお客様もいらっしゃいました。
共通のお友達がいてビックリw
世間は狭いですわね(^q^)
あと、DVDの忘れ物をお預かりしています!
ご都合の良い時にご来店下さいね(_ _)

さて、遊めいとではカラオケができるのはご存知ですか?
混んでくると歌いにくいなーっと思う方は、早めのご来店で、バシッと歌ってしましましょう♪
私達と一緒に歌ってもよし、歌ってもらうもよし、料金は変わらず一曲/¥200ですʕ•̀ω•́ʔ✧
ぜひ一緒に楽しみましょう☆

スタンプカードの特典、製作中です!
カードがいっぱいになると、私達スタッフの写真カレンダーがもらえるのですが、なかなか動けなくて写真が少なくなっていました(´・ω・`)ごめんなさい!
なるべく早いお届けを目指しますので、ご期待下さいね♡

それではまた!暁でした♡