こんにちは
ひさびさの登場(笑)アメトリンです♪
もう4月ですね~桜が綺麗な時期です☆
皆さんはお花見はしましたか?私は近くの公園でしてきましたよ( ´∀`)
桜の絨毯が出来てて感動しました(*´∀`)
さてさて、前回の遊メイトの日は雨模様でした(´・ω・`)
雨の中御来店して下さった、お客様方ありがとうございましたm(__)m
感謝をこめて、皆さんにアメトリンから飴のプレゼント~( ´∀`)
今回は限定の料理はありませんでしたが、ともえちゃんの手作りプリンを限定販売しました(^o^ゞ

限定10個でしたが、皆様のおかけで、完売しました☆ありがとうございますm(__)m (美味しそうだったなぁ(о´∀`о)私もちょっと食べてみたかったぁ~)

では最後に遊メイトイベント告知です( ・∇・)
皆でピクニックに行こうぜ!
行く日は5/16(土)
場所はガーデンパーク
12時集合15時解散予定。
参加費1000円。
チェキのみ写真撮影ok(1枚500円)

コスプレ参加NG(部分的にはok…ナチュラルなウィッグや帽子など)
昼食は各自持参。
レクリエーションは現在企画中です☆
何をするかはお楽しみに(*≧∀≦*)
私は参加します、なのでピクニック楽しみです( ´∀`)
何着ていこうかな♪
皆様の参加をお待ちしております( ´∀`)