いつも書くの遅くてすみません(´;ω;`)

日曜の賑やかさは土曜のにゃるちゃんラストで土曜日に前借りされていきましたね!にゃるちゃんすごし……!!
もし私が卒業するときが来ても皆祝ってくれるだろうか、放置されないか!?と不安になりますw(ぉぃ!)

ちょっと久々にオリジナル出してました。
あれっ……ウィッグこんなに小さかったっけ……入らないぞ……((((;゜Д゜)))
なので地毛でした(´;ω;`)
今思えばあのとき耳をウィッグにいれることで誤魔化してたんだった。
はじめて買ったウィッグで全くハサミいれてません!(ノ´∀`*)





そういえば月末はコスボウルが開催中されますね!
毎度の如く予定かぶっていけないぜこんちくせう((((;゜Д゜)))
初回の司会以外で参加してなくねぇ!?()
数年ぶりに投げたいです!
また次の機会に……!

場所は恒例の浜北のボウリング場です


あと、Twitterあかうんと作りました

@mikafar_ku

恐らく遊めいと公式のRTと宣伝が主になるかとは思いますがよかったらフォローお願いします(ノ´∀`*)