ドーモ  ミナ=サン、ユウメイトデス(≡≡)キラキラ


土曜はくらさめちゃんが忍殺で、カワイイヤッターでしたw
実際忍者。

暁さんも新衣装でした〜お客様に音木坂の制服いただいたので、ウィッグを買ってみました(≡・x・≡)

この日のカラオケは、途中でシャフト縛りになったり、プリキュアのターンになったりw
私もアイカツリクエストしてもらったり、楽しかったです流れ星


それでは(*´ω`*)また来週のカラオケdayも遊びに来て下さいねハリネズミ


ちなみに来週の日曜も新衣装です(^○^)
引き続きラブライブの希コスですが✨
あと、Twitterようやく始めましたー。探してみて下さいねまじかるクラウン

でわでわ、暁でした‼スピリチュアルやね星空