こんばんは😃🌃澪さんです( ≧∀≦)
本日も暑い中のご来店ありがとうございました(^ω^)
今日の私はおにゅーの衣装でしたの~
可愛いミニ浴衣🎵


爪も頑張ってたんだからね( *´艸`)

今日の遊めいとは途中までDVDday📀になってました(笑)私のチョイスを皆でいろいろ話ながらみてたww
最後の方にはカラオケday🎤🎶が帰ってきたけどね( *´艸`)
みてた作品のOP 歌ったたりと、楽しかった✨

明日は今月最後の遊めいとです( ≧∀≦)
オリドリ&オリカクの半額の最後でもありますよ😊
是非、飲みに来てね🎵
それではまた明日(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


最後に✨
遊めいとの夏の思い出にバーベキューには、参加するんだぉ~(* ´ ▽ ` *)
参加のご連絡待ってまーす😁