日曜日も遊めいとにお越しいただき、ありがとうございました合格



8月の日曜日は皆勤賞のしょこらろーるチョコレートですベル




ラブライブサンシャインで毎週のように涙しつつ、ひたすらスクフェス(真姫ちゃん&海未ちゃん)のイベントを攻めています。




8月21日はしょこさんチョコレートのBD前夜祭ということで、



お客様やスタッフのみなさんにもお祝いクラッカーしていただきとても感動でした恋の矢



(以下、しょこさんの自慢話です。)










澪さんの力作、しょこカレーラブラブ(※当然ながらチョコレートは入っていません)


チーズでしょこ文字目


す、すごーいアップ










暁さんからはラブライブ!のストラップをいただきました音譜



しかし真姫ちゃん出ず・・・



と言っても、のんたんも海未ちゃんも大好きなので早速名札に装備しましたよ!!











そしてそして、お客様に頂いたしょこらケーキケーキお花ブーケ1


もぐもぐナイフとフォークしつつ、お花はカメラカメラに収めた上でお家に飾っていますドキドキ






久しぶりのカメラで腕がだいぶ鈍ってます。







たくさんの方におめでとうという言葉を頂いて、
とても素敵な一年になる予感がしていますキラキラキラキラ



本当にありがとうございました流れ星












今週の日曜日も一つ年を重ねたしょこさんがお待ちしておりますクローバー







ちなみに土曜日営業は27日がラストとなります。

カラオケカラオケDAY最終日も楽しんでくださいね。

かき氷雪や半額中のオリドリワイン&オリカクカクテルグラスも合わせてどうぞひらめき電球




9月10日(土)のバーベキューも絶賛受付中ですうお座


9月4日は店舗改装のためお休みとなります。



ネコ足あとカメ