すこし久々の出勤でした(*´ω`*)




二人ともふつくしい(´・ω・`)
わたしは捏造学パロ咲夜さんでちた。


艦これアーケード再燃しております。
帰宅前にやりにいったんですよ。

嫁、天龍の改!
嬉しいです( ・∇・)

艦これといえば!
お客様が艦これのでっかいバームクーヘンもってきてくださいました


おやつを差し入れしてくださる方が多くて嬉しい限りなのですが
完全にでぶかつだー!!((((;゜Д゜)))

けどくいしんぼうなので嬉しいのです。
麺類と甘いものに目がありません。

次でカラオケDayも最後ですね(´;ω;`)
みなさん歌い納めするですよ?



私事。
ひきこもりのくせにお盆お外にちゃんとお外に出ておりました。

なんと……遠征!大阪!!三泊四日!!!

とはいえ観光等もほとんどせず……



友達とこんなことしてました。

開封の寸前で居眠りはじめて、あけはじめたのは中盤でしたヨ

探したら途中の様子が友人のYoutubeの動画にありまふ((((;゜Д゜)))

ではではまた来週~?