こんばんは~( ・∀・)
とっっっても、ひさびさ登場キラキラ

みおちゃんですルンルン

先日は沢山のご来店ありがとうございましたm(._.)m
土曜日のBBQにも来てくれて、日曜日も来てくれた方もいて嬉しかったですラブラブ皆勤賞ですね( *´艸`)

この日の私のオリドリさんはつぶつぶ食感が面白いdrink赤ワインでしたが飲んでくれた方は居ますか?まだなら是非次回は頼んでくださいな(* ´ ▽ ` *)
…さて、皆さんが気になってる美女についてお話しましょう

おや?…ロイコさんの後ろに巨乳美女がおりますよ!?Σ( ̄□ ̄;)
ロイコさんの証言曰く「産毛の感触最高だったぜ!!!」とのこと(セクハラww )
触ったのか…う、羨ましくなんかないんだから!!( *´・ω)/(;д; )
しかし…誰でしょうね?謎です

そうそう、ロイコさんといえばこの日のお絵かきは忍たまヘムヘム書いたのですが激似でしたグッ

力作ですよね~ロイコさんの忍たまが伝わってきますね爆笑

最後に遊めいと星告知星
次なる企画は
コスカラキラキラ
になります
10月の上旬の予定となっています( *´艸`)
近日中に詳しい発表がされると思いますのでお見逃しなく‼
それでは来週~ラブラブ