こんばんは爆笑
篠木です!

25日のアリスdayはたくさんのお客さんに来ていただいて、とても賑やかでした照れ
暁さんのとっても美味しいオリジナルデザートもあり、素敵な1日でしたキラキラ

わたしはお客さんと、壺についての話で盛り上がってしまいました笑い泣き

くらさめちゃんと篠木がアリスメイドの服の色も髪の色似ていたので、「あれれ?」と思ったお客さんもいたでしょうか。笑
色違いの服でも、スタッフそれぞれ着こなしていて可愛かったですな~ラブラブラブ

さて!10月8日はコスカラがあります!
皆さんスタッフの新たな一面が見られるかもしれませんよ~ニヤリ


それでは次の日曜も是非、遊めいとへお越しくださいませ!!