こんばんはお月様
ツチノコスタッフ2号にゃるですニヤリキラキラ

今日はかなりのスロースタートでしたが、常連さんがたくさん遊びに来てくれましたラブ
オリドリ(オニドリ?!)も本当にたくさんありがとうございました~カクテルピンクハート

私の突然の思いつきで、こんなのを作ってみました!
{FA8356A5-DACF-4C82-8E1C-8357E6E2FCDD}

お客様からは分かりやすい!と絶賛ラブ
みんな見てくれたかな??

ヒラモン様からタルトの差し入れもありました!
ありがとうございました照れルンルン
{4F6BFEC0-DD52-442C-BFF1-46A439E47C20}

甘くてとっても美味しかったですショートケーキ

{B0BEB7C3-F8CB-45A2-90FA-6EF876636D53}

また来週もお待ちしております!!




ガーベラ1つだけ告知!ガーベラ
10/29に職人市場にて遊めいととして出店させて頂きます照れチョキ
詳しくは一つ前のブログをご覧くださいねハロウィン


{59680D6F-070C-4834-8868-1CF78F65FF2A}

本日で私の出勤は最後となりました。皆さん今まで本当にありがとうございましたえーんラブラブ
富士コスには出現するので見かけたら気軽に声掛けてくださいね~流れ星