今週もご来店いただきありがとうございました合格







昨日は初めてラブライブサンシャインのルビィちゃんをやってみましたキラキラ


しょこらろーるですブーケ1



昨日のオリドリジュース&オリカクカクテルはルビィちゃんカラーをイメージして作ってみたり…!?







お客様からのっぽの差し入れが…ラブラブ


アクアバージョンなんです照れかわいいよぅー





しょこさんルビィちゃんということで、


曜ちゃんのコスプレをしてくださったお客様も…!!!ヨーソロ!


そしてルビィちゃんのお姉ちゃんといえばダイヤ姉さんキラキラ


ダイヤ姉さんといえば黒髪パッツンでお馴染みの暁さんも併せてくれましたルンルン


学年が揃ってとっても豪華でしたよクローバー


帰りがけに撮影会が出来て幸せですハート



私の大好きなカメラカメラあしたのジョーボクシングのお話もたくさん話せて楽しかったです星



そしてカラオケの替え歌のしょこしょこ音符が頭から離れませんチョコカップケーキ



最後にバームクーヘンで有名なJの本店限定のアップルパイをいただきましたりんご誕生日ケーキ






サクサクしてて林檎の感じも絶妙グッラブ


ごちそうさまでしたーラブラブ





さて、23日の遊めいとはアリスdayですトランプハートトランプクローバー


しょこさんは不在ですが、残り2回の営業なのでぜひ遊びに来てくださいねランニングくるくる



最終日の30日はハロウィンdayですハロウィンおばけ


私は推しのあの子のハロウィンっぽい衣装のコスプレをする予定なので30日も遊めいとに集合ですよ星


みなさんも仮装やコスプレをしてもいいのですよーOKニヤリ




※職人市場は出店中止となりましたのでご注意ください。




今週も頑張るびぃですハートピギィィ!




猫あしあとカメ