昨日は最初で最後の
アリスdayだった古詠ですにゃ

皆が可愛く着こなす中
私はなかなか馴れない衣装でしたが
皆様から温かいお言葉をいただけて
素直に喜んでおりました照れ
オリドリも沢山入れただけて嬉しかったです

昨日は限定で暁さん特製薔薇バラバラのパイ
がありました



皆様美味しそうに食べていらしたので、
私も今度はオネダリしようかと
思います😁

カラオケでもたくさんの方が素敵に歌っていらしたので店内も盛り上がりましたね!
皆様ホントに歌うま過ぎです😳💕

そしてそして、
先日に引き続きたくさんの差し入れ
ありがとうございます😆💓






スタッフで美味しくいただきました😋

残り1日、30日はハロウィン🎃dayです!
お客様の仮装も大歓迎ですよ
思う存分楽しんでください、
ご来店お待ちしてます🙌💓
最後に滑り込みでオリドリ頼んでくださった方々チェキ受け取りに来てくださいね🙇💓







それではまた😌