こんにちは(^○^)暁です✨
先週もご来店ありがとうございました‼
ハロウィンという事で、街中もなにやらコスプレで溢れてにぎやかでしたね♪

遊めいともお客様にたくさんご来店いただいて、休業前のラスト営業も楽しく盛り上がれたとおもいます(^○^)




澪ちゃん、ロイコ氏、しょこたんのハロウィンコス可愛かーーー‼
もちろんチェキはゲットしましたよね?ね?





お客様からケーキにお菓子にぬいぐるみ。
たくさん差し入れいただいちゃいましたプリン
いつもありがとうございます。
甘いものに目がない暁さんは嬉しいの一言ですっ\(^o^)/

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

さて、先日のブログでも発表があったように…
遊めいとは不定期間の休業に入ります。
パワーアップして帰ってきますので、ぜひまた遊びに来て下さいおすましスワン

Twitter、ライン@は継続しておりますので、また営業再開の折りにはご連絡させていただきます。

たくさんのご愛顧ありがとうございました!

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

それともう1つお知らせです。
わたくし、店長暁ですが、このたび遊めいとを卒業することになりました。
店長としてこれまで頑張ってこれたのは、支えてくれたたくさんのお客様のおかげです✨
本当にありがとうございましたハート

オープン時から働かせていただいて、楽しいことも辛いこともありました。
でもその全てがいい思い出で、忘れることができません。
楽しい毎日をありがとうございました(∋ω∈)

おで浜、Twitterの方は活動しておりますので、良かったら仲良くしてください(^○^)
それではまたどこかでお会いしましょう✨




暁でした‼