キラキラ遊めいと再開のお知らせですキラキラ


2017年
1月8日(日) 13:00-20:00


場所は以前と同じ店舗です。
浜松市中区千歳町41-1




毎週日曜日、
13:00-20:00の営業となります。


これからさらにお客様が楽しめる場所にしていきたいと思っております。


今後とも遊めいと
よろしくお願い致しますピンク薔薇



・-・-・-・-・-・-・


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

シャンパン澪さん主催ロゼワイン



12月25日(日)13:00~
場所:遊めいと
参加費:500円


参加費とは別に、500~1000円くらいの
プレゼントのご用意をお願い致しますプレゼント
(※ビンゴの景品となります。誰に当たっても大丈夫なものだと助かります。)


15:00頃からビンゴ大会の予定です。


通常営業とは違い、
飲食物の持ち込み大歓迎!チョコカップケーキジュース


参加希望の方はTwitter、ブログ、LINE@にてご連絡ください。


みなさまのご参加お待ちしておりますラブラブ



トナカイ  トナカイ   トナカイ    トナカイ    トナカイ     トナカイ      トナカイ くるくる



クローバーしょこらろーるからのお知らせクローバー



このたびしょこらろーるは、






遊めいとの店長になりました。


私にとって遊めいとはとても大切な場所で、いつもパワーをもらってます!!


お客様にもっともっと愛されるような
お店になりますように星


これからも遊めいとしょこらろーる
よろしくお願い致しますねチョコがけハート



クリスマスパーティー遊めいとの再オープンでお会いしましょう流れ星




猫あしあとカメ