遊めいと再開後初出勤な古詠さんですつながるうさぎ
先日もご来店ありがとうございます!

さてさて、この間はアリスdayでした!
もちろん限定メニュー

いちごちゃんのパンケーキ
皆さんご賞味いただきましたか?
私はおすそ分けいただきました!
Iさんありがとうございます!美味しかったですよー(*'∀`*)v




それからそれから...
遊めいと寄せ書きノートが誕生!
Pさんが持ってきて下さいましたので、皆さんご来店の際には((φ(~∇~*)カキカキしてくださいね
※楽しいことのみ書込み可ですョ!スタッフチェクも入りますよ(笑



出勤時に少なくとも1回はお絵かきさせていただいてるんですが、モデルがないとかけないことが悩みですショックなうさぎ
この前はAさんのオムライスに「夏目友人帳」のニャンコ先生描きました😌実はちょっと力作です😤






私は来週も出勤致します!
澪ねぇサマと併せの予定カナヘイピスケ
それではまた、来週もお待ちしてますにゃ