もう一月が終わりましたよ⊂(・∀・⊂*)
ついこないだ、年明けたばっかだよね??
と考えてるさんです
先日も沢山のご来店ありがとうございました✨
私はひさびさの厨房でしたので、一人でバタバタwww
あまり話せなくてちょっと寂しかった無気力ピスケので次回はかまってくださいましカナヘイピスケ

この日は実は古詠ちゃんと併せしてたのですよ✨( *´艸`)皆さん気づいてました?
刀剣乱舞の乱藤四郎&骨喰藤四郎でした
お仕事終わった後にはプチ撮影会させてもらいました楽しかった~(* ´ ▽ ` *)

機会があれば他のメンバーとも併せを…
いろいろ夢がふくらむ( *´艸`)

それでは、またとびだすうさぎ2……サッ


実はこの日は暁さんのbirthdayだったので皆でお祝い(*゚∀゚人゚∀゚*)♪