はろ〜♪

どうもお久しぶりのらいむです✩

この年になっても好きな歌い手さんに

影響されてプリキュア見てるらいむです😭

ガオーฅ(*° v  °*ฅ)











いや〜、今日は久々の出勤で

緊張しましたね💦💦💦

もっともっとお話したかったです!










そしてそして!!!

今日はロイコさんの

お誕生を祝ってましたよ*°

おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





シャンパンタワー初めて見て

興奮してました(*º∀º*)ハヒュー

アリスday楽しかったです(*´▽`*)





皆さんとても

可愛かったです。゚(゚^ω^゚)゚。











そういえば新しく増えたメニューが

とても魅力的でしたよ!

お店に来られた際には是非とも(๑•̀ㅂ•́)و✧








そして!今月のイベントと言えば🙌🙌🙌


( ´-` ).。oO (   バレンタイン   )


ですね!ですよ!?!?

ちょっとワクワクしますね、、、



それでは!

またお会いしましょう(*´ 艸`)

アデュー(。 ・`ω・´) キラン☆