今週もたくさんのご来店ありがとうございました合格100点



遊めいとバレンタインday楽しんでいただけましたか?


限定メニューも途中で完売、オリドリカクテル・オリカク赤ワインにも一つずつお付けしていたチロルも終了しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




澪さんロイコさん作のスイーツの入ったバレンタインday限定メニューカナヘイハート




└配布していたしょこさんコラージュのチロルチョコキラキラ



今週も知らないアニメ情報や安定のラブライブ話、チョコレートやお菓子をいただいたりと濃厚な1日になりましたハート



└頂き物たちカップケーキチョコカップケーキチョコ



カラオケで好きな曲を歌っていただける機会が増えて嬉しい限りです大泣きうさぎ


タイトルで察した方もいるかと思いますが、マリン衣装で夏を先取りして寒かったしょこらろーるでした赤薔薇ピンク薔薇





今週19日トランプスペードトランプダイヤアリスdayトランプハートトランプクローバーです花束


新人のなぎさんが17:00から登場です気合いピスケ


レアキャラのあの方も出勤しますよラブラブ



来週26日は澪さんBD前日です星

オリドリ&オリカク祭り待ってますシャンパンロゼワイン





サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ




猫あしあとロールケーキ