トランプハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまトランプハート
アリスDAY
トランプクローバー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまトランプクローバー

どうも、寄生虫の人ですグラサン
今週も御来店有難うございました!
赤薔薇
アリスDAY限定の
パンケーキ
ワッフル
ハニートースト
どれも美味しそうでしたねお願い
{FD759C7C-2205-4716-9085-F33236ECB430}
厨房でひたすら料理してくれた
澪アリスに感謝ナイフとフォーク
ピンク薔薇
そして当日チェシャ猫をやらせて頂きましたが
女の子〜って感じで割と恥ずかしかったですww
ピンク薔薇
{9632BF48-9AAE-468B-BC00-4F36E99F7AB2}
赤薔薇
そして待ちに待ったビンゴ大会!
来月開催する事になりました
日程はまだ未定ですが、楽しみですね
ピンク薔薇
お願い来週も来てくれるかなーっ
待ってまーす照れ
トランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバー