こんにちは!こんばんは!あずさです✩

久々の出勤とっても緊張しました💧
私は霧嶋董香ちゃんをやらせてもらっていつもと雰囲気が違ってわからなかった!などとたくさんのお客様に言っていただいて何だか嬉しいし恥ずかしかったです(*¨*)

{9AFD6203-3A61-4224-8974-513D2ABE3520}



来週の遊めいとは~…な、な、なんと!
暁さんが遊めいとに復活します💥💕
今回はアリスday🐇🎩🕒🕳✨
女王様にも注目ですっ!
オープンからいるのでたくさんお話しが
出来るチャンスですよ!!

さらに~⤴⤴
限定メニューがありますよ!!
『苺のミルフィーユ』です💛🍓
これは頼むしかないですね💕

{8F287D25-A35F-4723-9D2A-A343052877BC}



今週もたくさんのご来店
ありがとうございました😊
もちろん、来週も来てくれますよね?💕
お待ちしております😊❤️