先週末もご来店ありがとうございました✧*.

アリスDayでしたね(´・v・`)限定メニューの苺ミルフィーユおいしそうでした。食べたかったまる。。




月に何度かアリスDayは開催されますので、限定メニューが楽しみです☆( • ̀ω•́ )

次のアリスDayは何着ようかな☆

4月の遊めいとは

アリスDay
ラブライブDay
ビンゴ大会
ジャンルフリーのカラオケDay

などイベント盛り沢山なのです☆雨が降っても知る人ぞ知る雨の日drinkがあったりします(´・ω・`)ふらぁっとお立ち寄りください!!お待ちしております☆

近頃はいろんなカラオケ曲が聴けて勉強になっています。お陰でいろいろ覚えます( *`ω´)


あにめは近頃龍の歯医者にハマってますまる。
よく出来た動くあにめですなぁぁ。。



今週末のゆうめいとは、フリーコスプレDayです( ・`ω・´)

限定メニューはくまさん炒飯です★
オススメ✧*.

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております໒꒱· ゚