おはヨーソロー(。・ω・。)ゞ
遊めいとでSSR化してる暁ですw
先週はラブライブdayだったので、UR化かな?←
二枚無いと覚醒できないっ((/ω\))

約一月ぶりの遊めいとでは、しょこらちゃんと未ドリ衣装合わせルンルン足元は靴まで準備できなかったので…
でも下駄もお揃いだから許して(´;ω;`)

お客様に誕生日にいただいた扇子持ててご機嫌ガーベラ

なぎちゃん&くらさめちゃんの、にこまきも良かった!!(この熱量伝わってくれ❗)
澪ちゃんのことりちゃんも可愛かったね🎵
(澪ちゃんの金髪ほんと好き)

ラブライブdayという事で、久しぶりに会えたお客様もいらっしゃいました(*´ω`*)
店内もオープンからずっとほぼ満席状態ラブラブ
いつも遊めいとに遊びにきてくれてありがとうございます✴(о´ω`о)✴


限定メニューは、例のヤキソバ風の…
遊キソバ(ユキソバ)でした(・∀・)人(・∀・)
おーいしー‼

桜桜桜桜桜桜お知らせ桜桜桜桜桜桜

今週の23日は、遊めいとは臨時休業になりますショボーン

来週の30日に、また遊びにきて下さいね🎵
16時からビンゴ大会もあるので、お席がなくならないうちにご来店下さいませ流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


それではまた(≡・x・≡)✴暁でした✴