14日も遊めいとにご来店ありがとうございました合格

 

 

ブログではお久しぶりのしょこらろーるです赤薔薇

 

 

この日は東京から朝帰りでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前アセアセ

 

 

そして女子に囲まれてハーレムラブラブ状態の

バンドマンのコスプレでしたマイク

 

 

 

 

 

7日から開始した新メニューカレーはいかがでしたか!?

 

 

 

IMG_20170503_044612668.jpg

 

 

私はとても偏食なのでスイーツドーナツ

以外食べられる物が消え去りましたショボーン

 

 

が、具なし焼きそばなら食べられるのですグッグラサン

 

 

 

14日からスタートしたオリドリシャンパンロゼワインオリカク(セット可)についてくる

 

遊めいと初の公式グッズの缶バッジは

 

GETしていただけましたか?

 

 

 

 

BOXくじなのでかぶりもありますが右奥の緑がレアですクローバー

 

 

 

コンプリート目指してみるのもありかもしれませんね流れ星

 

 

 

IMG_20170503_044746917.jpg

 

 

 

 

最近お土産プレゼントを頂くことがとても多いですピンクハート

 

 

旅行先でも遊めいとのことを考えてくださってるなんてハッ

 

 

とてもとても嬉しいです照れ

 

 

 

おかげさまで名札も日々増量中ダンベル筋肉

 

 

ビーグルしっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

 

 

~・~・~今週のお知らせ~・~・~

 
 
まじかるクラウン今週はばんぎゃるdayまじかるクラウン
 
 
ロリータやパンク衣装でお待ちしておりますよーカラオケ
 
 
いつもと違う雰囲気の遊めいとをお楽しみくださいねルンルン
 
 
 
 
 
猫あしあとロールケーキ