遊めいたーの皆さんおはこんばんにちは!
久し振りのブログ担当で投稿に手こずってるなぎです!(๑>؂•̀๑)✨(笑)

21日ばんぎゃるday
出勤:しょこらろーる、澪、Pomuko、なぎ
ご来店いただき、構っていただきありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.❤
{E5C2BEAD-1836-425F-97B7-AFA285E3DE27}
あ、真ん中の細くて真っ白なスタッフさんはしょこらさんが台車で持ってきてくれたジョセフィーヌさんです。(笑)

今回はバンド曲OKということでシド、ABC、ラルク、Malice Mizer、DIR EN GREY、アンカフェなどなど皆さんたくさん歌ってくださってスタッフ一同うはうはでございました( ´艸`)❤❤

あ、そうそう、それで話は変わるのですが缶バッヂ収集の進捗具合はいかがですか?(๑¯ω¯๑)
{F009F14B-53CC-427A-BB23-5C4033F93740}
もう全部集まったよーって方いらっしゃるかしら…?( ´∀`*)
まだの方は是非是非オリドリ、オリカク飲んで集めてみてください🤘✨
私の推しメニューはチャーハンのオリドリセット!
遊めいとフード総選挙1位(なぎ調べ)のビーフシチューオムライスやポテカラも良いんだけど…すっごく良いんだけど!!
私としては新メニューながらもなかなかの頑張りを見せてるチャーハンが推せる(*´﹃`*)❤(笑)

来週の遊めいとはアリスday!
また違った雰囲気楽しんでみてくださいませ(*`ω´*)

まだまだ書きたいことたくさんあるけどあんまり長いと皆さん疲れちゃうからこの辺で!(笑)
以上現場のなぎでした〜ヾ(●´∇`●)ノ
{36A0F633-2E05-43CD-9B75-D38B5575EE42}