こんにちは!しのぎです流れ星

今回のアリスdayでは、しのぎバースデイもちょこちょこと祝っていただきました笑い泣きラブラブラブラブ

本当に幸せでした!ありがとうございますラブ

体調不良でやむなくお休み…ということになってしまったロイコさんのピンチヒッターにはしょこさんが来てくれましたルンルン



くらさめさん、みおさん、しょこさん、あかつきさん、しのぎでアリスメンバー可愛く勢揃い!マッドハッターが増えてからのアリスdayは初めてだったので、色合いも賑やかになってとても素敵でした〜グッおねがいキラキラ

皆さん今週の日曜も、是非遊めいとへお越しくださいまっせハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

以上!またひとつ大人に近づいたしのぎでしたニヤリ