こんばんは😃🌃
ブログはひさびさ登場の澪さんですwww 
先週の  ピンクハートアリスdayピンクハート
ご来店ありがとうございました✨m(._.)m
澪さんは初のマッドハッターでございました照れキラキラ

久しぶりに黒のショートと合わせてたら、ちょっとボーイッシュな帽子屋さん🎩にヽ(´ω`)ノ
違うキャラやるのはやっぱり楽しい😃🎶
次は何かな?(ФωФ)

さて、今週はしょこちゃんの生誕祭でございますよ‼
皆さんお祝いに来てくれると嬉しいな🎵
来てくれるかな?( `・∀・´)ノ ヨロシクー
(いいとも~ヽ(´ω`)ノ)←勝手に言ってみる(笑)

ではまた週末に(´∇`)ノ



今回もお土産頂きました🎵ありがとうございますm(._.)mスタッフで美味しく頂きました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まだまだBBQの募集もしてるので、気軽にお声かけ下さいなぁ✨