ヨーソロー(。・ω・。)ゞ
前回の出勤は台風で消えてしまったので、お久しぶりの暁です!
この日はアリスdayだったので、私は白兎でうさぎ

みんなちっちゃくて可愛いなぁ…
暁さん大きすぎて、ちょっとしゃがんだよw

10月はコスプレしているお客様はチャージ無料という事で、魔女さんがいたり、スパイダーマンがいたり、プーさんがいたり、リトルデーモンがいたりw
ハロウィン感増し増しでいい感じハロウィン

ネコミミなどの簡単な仮装でもOK!
もちろん、がっっっつりコスしてもいいんですよぉキラキラ

チャージ無料対象のお客様には、一時間以上ご滞在の場合800円以上のメニューをご注文いただいております。
ご飯しっかり食べていってね(*´ω`*)

さて、先日発表がありましたが…
遊めいとは年内で閉店になります。
先代の店長の身としては、ぽっかり穴が空いたような感じ。まだリアルに感じてなかったりします。
残りの営業日も、楽しんでいってください(∋_∈)

22日の遊めいとは、古詠ちゃん誕生祭チュー
特別メニューもあるらしいですよ(^○^)ワクワク
私も準備をしなくてはっっ!馬…馬……

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

暁さんは昨日、ららぽーとまでFateの映画観に行ってきました。
Aimerの主題歌も好きすぎる……
続編はいつ公開なんだ(/´△`\)早く…早く餌を下さい…

11月はジャスティスリーグ。12月はハガレン、探偵はBARにいる3。観たい映画が多すぎる(´;ω;`)
あ、マイティソーとブラックパンサーもね✴

映画大好きなので、いろんなお話できたら嬉しいですルンルン
それでは(。・ω・。)暁でした

お土産、差し入れいつもありがとうございます✨
マカロンすきぃ(о´ω`о)