こんばんはお月様
ブログ書くのが8月ぶりだった澪さんですよwww (サボってた訳じゃないよ?てへぺろ…しかし久しぶりすぎて何書けばいいのかわからない)

先週も沢山のご来店ありがとうございましたキラキラ
この日の私はZONE-00(オススメだよルンルン)って作品のキャラやってましたが知ってる人は誰も居なくて(o´・ω・`o)してました(笑)
皆知らないから、婦警さんコスみたいだったよガーン
やってたのはこのキャラなんだよ下矢印
機会があれば是非読んでみて下さいな音符

この日も皆様からの貢ぎ物(お土産)ありがとうございましたm(._.)m
美味しく頂きましたナイフとフォーク


私は終わってすぐに食べました(笑)その日のご飯になりました( *´艸`)

それでは、また週末お待ちしてます( `・∀・´)ノ ヨロシクー