おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

 

 

 

ハイ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっニヤリ

らいむですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

2017/12/17はらいむの 流れ星ラスト出勤流れ星 でしたえーん

 

 

 

実は初出しの 涼宮ハルヒ いかがでしたでしょうか(笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し昔の話をしますねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、実は、 ハート篠木ハート に誘われてコスプレではなく男装から始めたのですグーハッ

 

コスプレは、その後から始めましたてへぺろ

 

実の所、私がどっぷりアニメにハマったのは中学生の時でしたね。。。

 
そしてそして。
 

初めて クラッカー遊めいと合格 にお邪魔したときは、中学生の頃でしたおねがい

 

そしてお邪魔したときに、このお店で働きたい。働いてみたい。

 

というふうに思いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
遊めいとに入ってからは、約二年チュー
 
 
いろんな人と出会い
 
そして、働くことの大変さや、コミュニケーションの大切
 
お客様の優しさなどを感じ、いろいろなことを学ばさせていただきました。
 
もうお客様に会えなくなると思うと寂しいですねしょぼん
 
もしイベント会場などで見かけたら、ぜひ!!!
 
声をかけてくださいねラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あまり強く出ていけなくてオドオドあせるしてたり
 
自分からいけなかったりダウン迷惑かけちゃったりすることも
 
あったと思いますがガーン
 
沢山のお客様が仲良くしてくださりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
とてもドキドキ楽しいドキドキたくさんの思い出ができました酔っ払い
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート今まで本当にありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もないですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかやりますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
(*´艸`*)うふふグラサンハート 
 
 
 
                           本当に!!!
                              くるくるありがとうございましたくるくる