.
こっそりと昨日までプレオープン中だった
ドッグラン&ドッグカフェ「こっそりの庭」ですが

ありがたいことに
ご近所の方や、息子のインスタを見た方、通りすがりの方がたくさんご来店いただき

ぜんぜんこっそりじゃねぇな!と
息子と私のふたりの分の嬉しい悲鳴がキッチンに鳴り響いていました😆
ご来店いただきましたみなさん、ありがとうございました✨
お祝いのお品もありがとうございます💞

途中、息子の特性爆発が何度かありましたが笑
それも経験これも経験、と少しずつレベルアップしてる息子です
母の見守りレベルも少しは上がったかな?笑

今日はお休みをいただき
3月15日グランドオープンです!!!

わんちゃんとご一緒に
ノードッグでゆっくりと
どちらも大歓迎です!
ご来店お待ちしております😄


#ドッグラン #和泉市のドッグラン #こっそりの庭 #ドッグラン&ドッグカフェ #ドッグカフェ #PDD #ASD #自閉症スペクトラム #自閉スペクトラム #発達障害 #広汎性発達障害 #高機能自閉症